ビーズアクセサリーの魅力はやっぱりかわいいもの:ビーズアクセサリーの作り方レシピ☆かわいいもの

ビーズアクセサリーの魅力はやっぱりかわいいもの

ビーズアクセサリーの魅力はやっぱりかわいいもの好きの女の子の心にマッチ!?
ビーズ素材そのものの、綺麗さ、光沢、かわいいいもの、繊細さ、上品さ。これらが乙女チックな女心を魅了しますよね。かわいいものってやっぱりいいですもんね。

子供用のビーズアクセサリーキットから高齢者用のビーズアクセサリーキットまであるみたいですね。
手先を使うから脳の体操にもいいでしょうね。創造力も養われますよね。
もっともっと子供用や高齢者用のキットや作り方の本、無料レシピなんかあるといいですよね。

ビーズアクセサリーキットは作り方が簡単だから友達に教えてもらえば無料でビーズアクセサリーキットの作り方を習えますしね。
また、ネットにはビーズアクセサリーの無料レシピもありますし。

スワロフスキー以外のビーズ素材を他にいくつか紹介しますと、アンティークビーズとも呼ばれる、30〜90年昔につくられたヴィンテージビーズ。

そしてフェイクパール。座金のメタルパーツ。天然石のビーズ。どれも小さな宝石のように素敵です。

 それらのきらきらとしたビーズをひとつひとつ組み合わせて、自分だけのネックレスやブローチといったオリジナルアクセサリーができあがるのです。


 ビーズアクセサリー☆彡の製作には、金具、テグス、ワイヤーなどを使いますよね。

 キット金具、テグス、ワイヤーなど込みで売られているものもありますが、レシピの本やサービスもたくさん出ていますよね。

 パーツとカラーセンスをちょっと変えるだけで、自分だけのオリジナルアクセサリーができあがりますよね。かわいいものから、豪華なものまで、作る楽しみもさることながら、つける楽しみ、プレゼントする楽しみも広がりますよね。




ビーズアクセサリーの作り方

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。